【5月16日まで】アガルート30%OFFアウトレットセール
スポンサーリンク
商法

伊藤真の会社法入門 講義再現版の書評・口コミ

スポンサーリンク

内容紹介(「BOOK」データベースより

『商法入門』から会社法の解説に厚みを加え、『会社法入門』へとバージョンアップ!!高い支持を得ている入門シリーズの最新版。

みんなの書評・口コミ

初めの一冊

Rated 4 out of 5
2021年3月13日

AmazonのKindle Unlimitedで読めるので、読んでみました。読み放題対象の書籍なので、あまり期待していませんでしたが、非常にお勧めです。この内容であれば、手元に一冊持っていても良いように思います。入門書ということで、図表が使われていたり、文章も分かりやすく、これから会社法を勉強していく方であっても十分通読可能です。まずは、本書から会社法の勉強を始められるのが良いかと思います、

司法試験受験生

初学者の定番

Rated 5 out of 5
2020年11月29日

会社法や商法、有価証券法を初めて勉強する方にオススメの一冊です。コンパクトにまとまっており、短時間で通読できるので、繰り返し読んでも苦にならないです。
はしがきにはどのように勉強すべきか記載されているので、ある程度、方向性を掴めることができます。
基本書で挫折した方は、まずはこちらの入門書を読み、次に基本書に移り、また入門書に戻ると、
より理解を深められるでしょう。
わかりやすい図表も多数掲載されているので、全体像をイメージできるところもポイントです。

司法書士受験生
4.5
Rated 4.5 out of 5
2個の口コミ
星550%
星4 50%
星30%
星2 0%
星10%

投稿フォーム

法律書籍を探す
試験種
科目
ジャンル
キーワード
タイトルとURLをコピーしました