【期間限定】司法試験・予備試験講座が30%OFF
予備校

アガルート『総合講義300』の口コミ・評判

内容紹介(公式サイトより引用)

司法試験の第1歩は入門講座・基礎講座から。
300時間の講義に,司法試験合格のために必要かつ十分な知識量を凝縮しました。

本講座は,法律を学習されたことがない方・法律知識が全くないという方を主な対象として,司法試験予備試験(予備試験)・法科大学院入試はもちろんのこと,司法試験合格までに必要な全ての知識を,300時間で習得する法律の入門講座・基礎講座です。

アガルートアカデミーでは,効率よく,より短時間で司法試験・予備試験・法科大学院入試の合格に必要な知識のインプットを完了させる入門講座として,本講座を設計しました。

講義は,「法律とは何か」から始め,テキストの内容を3周し,知識の確実な定着を図ります。オリジナルのフルカラーテキストには,別講座との相互参照や,過去問の出題実績等,多くの有益な情報が詰まっています。情報を整理し,読み進めやすいように,レイアウトにも工夫を凝らしています。付属する論証集とともに,使い込んでいくことで,合格に必要な知識を効率的にインプットすることができます。

司法試験プロ講師による月1回の定期カウンセリングなど,充実した学習フォロー制度や受講特典もご用意しておりますので,法律知識がない方でも安心して受講していただけます。

本講座では基本的な知識から丁寧に説明しますので,法律の学習経験はあるが,知識に不安があり,もう一度基礎からやり直したいという方にもお勧めいたします。

  • ※ 本講座は,平成29年民法改正(債権関係),平成30年民法改正(相続関係)後の民法に基づいて講義を行っております。
総合講義300 ガイダンス 工藤北斗講師|アガルートアカデミー司法試験・予備試験

受講者の評価スコア

0
Rated 0 out of 5
0個の口コミ
星50%
星4 0%
星30%
星2 0%
星10%

PICKUP口コミ

まだ、口コミは投稿されていません。初めての口コミ投稿者になりませんか。あなたの口コミは他の利用者にとって価値のある情報です。

法律書籍を探す
試験種
科目
ジャンル
キーワード
タイトルとURLをコピーしました