【390件以上】の口コミが読み放題に【使い方はあなた次第】
あなたにぴったりの書籍がきっと見つかる

当サイトには、法律書籍の口コミが390件以上投稿されています。すべての口コミから横断的に以下のとおり絞り込み検索が可能となっています。
・キーワード検索
・星ランク別の絞り込み検索
・カテゴリー別の絞り込み検索
口コミをフル活用して、あなたに最適な書籍で効率よく勉強しよう。

民法

基本講義 債権各論〈1〉契約法・事務管理・不当利得 (ライブラリ法学基本講義)の口コミ・評判

スポンサーリンク
基本講義 債権各論〈1〉契約法・事務管理・不当利得

債権法改正に対応した定番基本書の最新版。法制審議会で審議に携わった著者が、審議の内容を踏まえ新しい債権各論の考え方を説く。

スポンサーリンク

みんなの書評・口コミ

これで足りる

Rated 4 out of 5
2021年1月3日

情報量、レイアウト共に読みやすいです。
レイアウトについては、重要な情報は青字で掲載されており、白黒のものよりも読むことへのストレスが少ないです。
情報量については、要件の記載もされており、欲しい情報が手に入ります。またページ数も多すぎず、通読が可能です。
定期テスト対策、論文試験対策どちらにもつかえる一冊です。

上位ロー合格者

色々手を出す前にこれ

Rated 5 out of 5
2020年9月1日

契約法の関係はとりあえずここに書かれていることをマスターすれば良いと思います。
変な分厚い本に飛びつくよりは,この本と百選に記載された判例の考えを理解する方が試験でも役に立つのではないでしょうか。
山本敬三先生の契約法を使用するのも分かるけれど,法律の考え方を理解するという観点からはこちらの本が優れていると思います。

66期
4.5
Rated 4.5 out of 5
2個の口コミ
星550%
星4 50%
星30%
星2 0%
星10%

投稿フォーム

基本講義 債権各論〈1〉契約法・事務管理・不当利得
タイトルとURLをコピーしました